スマートフォン版はこちら

加藤犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秩父郡小鹿野町の動物病院、「加藤犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 368-0105
住所 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野177-5
電話番号 0494-75-2210
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • アンドレアさん
    フジタ動物病院 口コミ
    とても綺麗で、大きくて看護師さんや先生たちもとてもフレンドリーで雰囲気のよい動物病院です。院長はお口の中の専門でとても知識が豊富でいろんな動物雑誌に投稿記事をされています。美容院も併設されていますし、ペットホテルも完備されています(病院を利用している飼い主さんのみ)。診療価格もとてもリーズナブルだと思います。人気があるので多少の混雑はありますが、先生が多いので、さほど待ち時間を気にすることはありません。
  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • にゃろめさん
    ライオン動物病院 口コミ
    ベッドから飛び降りてすごい鳴き方をし、急いでこちらの病院を訪ねました。
    うちの子は骨折が2回目で、前回はほかの病院にかかりました。
    そちらでは受付の方も、看護士さんも、もちろん獣医師さんも「あー、折れたのか・・」と淡々と処置をするだけでしたがライオンさんはまず受付のお姉さんが「何分前に、どのくらいの高さから飛び降りましたか?」と心配そうに問診してくださり、すぐに女性獣医師さんに伝え、診察とレントゲンや適切な処置をしてくれました。
    その間うちのはずっと悲痛な声で鳴いてましたが、受付の女性と看護士のお兄さんが「大丈夫、大丈夫。これは痛いよね。でももう大丈夫だよー」と声をかけていてくれました。
    きっと動物が本当に好きな方たちがいる病院なんだと思い、不謹慎ながら嬉しかったです。
    飼い主、お客としてはそんな小さいことでもかかりつけの場所をきめますのでここはほんとうに良いところだと思いました
    これからフィラリア予防の時期なのでまた通いたいとおもいます
  • くーたんさん
    カド動物クリニック 口コミ
    我が家の愛犬のかかりつけです。人間の目線でなく動物の気持ちを感じとろうと、真摯に向き合って下さいます。どんなに混んでいてもしっかり時間をかけて診察してくださるので、かかりつけ医として安心してお任せ出来ます。祭日が休みでないのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ